2008年01月07日

靄と七草粥

夕方から「もや」が出てきて、しばらくしたらもやっと(笑)
視界が閉ざされてしまいました。
朝からのあいにくの雨が原因なのでしょうか…
昨日から寒にはいりました。
節分までは厳しい寒さが続くので風邪には気をつけようね。
ところで七草がゆ食べましたか?
秋の七草は見て楽しむものですが
春の七草は食べられてスーパーでよく見かけました。
七草がゆ食べると風邪ひかないそうですよ。
きみのことだから
ちゃっちゃと上手に調理して食べたんだろうな。
そうそう、
なぜ魚は目開いたまま死ぬのだろうか?
今日、ゲシュタルト崩壊しました。

タグ:どれみ
posted by 浅草ビビンバ at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする