2008年12月08日

ぐわし。

酒はやめられるけど煙草は絶対やめられないと思ってたのに
いとも簡単に煙草1本も吸わなくなって1年以上
この前健康診断の問診で先生から2年たったら体内から
ニコチンすっかりなくなるからと言われて
それがどういう意味をもつのかまったく分からないけど
なんかうれしかったぞ。えらいえらいとほめておくれ。
そうそう、最近じゃお酒も飲まなくなって
なんだそれじゃニコチンやアルコールや毒気がどんどん抜けて
毒気だけじゃなくて
精気や気力や魂までも抜けちまうんじゃないかい
そのうちきっときみの顔や声や名前やおっぱいのかたちまで
忘れてしまうんだろうな…。
タグ:どれみ
posted by 浅草ビビンバ at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする