2009年02月15日

けじめです。

久し、ぶり、です。
生来の根気のなさからなのでしょうか
少しずるするとまったくずるずると面倒になって
ブログを更新できずにいました。
その後元気でいたでしょうか?
ぼくは元気です。
手荒い春の使者が1番2番3番とやってきて
それは本格的な春への導きなのでしょう
水ぬるみ割れた氷の間から
魚が飛び跳ねる光景に感動を覚える時季でもあります。
ところで心身ともに体調の回復に専念していた吉田拓郎が
再び全国ツアーに出ることを決断しました。
誰もが万感の思いでそのラストランを見届けようと
ツアー最終の聖地つま恋までの感動の旅へと思いをはせます。
名古屋とつま恋の先行予約申し込みました。
ともかくつま恋は激戦でしょうね
祈る気持ちで結果発表を待ちます。
ぼくはやっぱり元気なのです。
さて、ブログの話です。
生来の根気のなさと多忙極まりない仕事のせいにして
これからもずるずるとずるを決め込むことにします。
感謝の気持ちと舌の根も乾かないうちにといわれないように
いつかまたどこかで…。
ラベル:どれみ
posted by 浅草ビビンバ at 04:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする