2012年12月07日

寒さが厳しくなってきました。

山が白く色を変えるといよいよ冬到来であります。
いかがお過ごしでしょうか?
ぼくは元気です。

同僚が営業で知立に寄ったついでに
藤田屋の大あんまきをを買ってきてくれました。
大あんまきを見るのも食べるのも初めてだったので
恵方巻きのような太巻きなのかなって思ってたら、
ショートケーキのような化粧箱に
こじんまり入っていたのでちょっと意外でした。
あんこは思ったより甘くなくていけますが
糖尿が少し気になった今日この頃でした。



posted by 浅草ビビンバ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305642210
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック