2013年01月11日

通勤途上にて。

寒い日が続いています。
風邪などひいてはいませんか?
森田くんとはやっと年末に調整がついて居酒屋で楽しいひとときを送りました。
あっという間にお正月気分もどこかへ行ってしまい、いつもの日常の中で流される毎日を過ごしています。
ふと車窓から眺める朝日が目にしみるこの頃です。

ところで今日は鏡開きの日だそうです。
ぜんざいにして食べたらさぞかしおいしいことでしょう。




posted by 浅草ビビンバ at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

ごきげんよう、森田くん。

あわただしい年の瀬であります。
今年も残すところあと3日となりました。
なんとか仕事を切り上げ帰宅の途上です。
変わりはありませんか?
クリスマスが終わってやれやれと息つく間もなく、お正月準備ときみもあわただしい年の瀬の真っ最中なのでしょうね…。

ところで森田くん、元気?
年が明ける前に遊びに行きたいね。



posted by 浅草ビビンバ at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

冬至の夜

冬至といえばゆず湯です。
肩までどっぷりつかったら
昨日までの疲れはぶっ飛んでしまうでしょう。
そして明日から三連休です。
くくくっ嬉しい。
ただただ嬉しい。
昨日までの疲れがぶっ飛んでしまうでしょう…。

さっきまで慰労会してました。
週末は慰労会してリフレッシュします。
それで1週間がんばれます。
エネルギーをもらいます。
帰りの足が心配です。
いつもこんな調子です。






posted by 浅草ビビンバ at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

初雪のころ。

初雪が降りました。
富士山の初雪は夏に降るようですが、
残念ながらサプライズはおきませんでした。

そういえば初雪の恋という映画がありました。
京都が舞台でしたが、
わたしには東京が舞台の出会いがありました。
初雪のころでした。


posted by 浅草ビビンバ at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

寒さが厳しくなってきました。

山が白く色を変えるといよいよ冬到来であります。
いかがお過ごしでしょうか?
ぼくは元気です。
続きを読む
posted by 浅草ビビンバ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

無題

君は元気にしていますか?
それなりに元気だったよ、
って君は笑って答えるんだろうな。
それなりに元気にしているよ僕も。
posted by 浅草ビビンバ at 09:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

新年

あけましておめでとうございます。
posted by 浅草ビビンバ at 12:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

やれやれ。

選挙終わりました。
といっても選挙そのものはずっと前に終わってるんだけど
業務としての選挙が今日終わりました。
そして8月分の給料が今日振り込まれました。
残業代が17万5千円
ブラボー!ファンタステックなのでありました。

あさってはつま恋行くであります。
posted by 浅草ビビンバ at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

きみも見ているかな…?

yuuyake 002.jpg

日がだんだんと短くなって帰り道に夕焼けがきれいです。
posted by 浅草ビビンバ at 19:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

ゆく夏。

今日は白露、秋の気配が濃くなり野草に白露が宿る頃、だそうです。
そして16日後にはもう秋分を迎えます。
今年の夏は夏らしくなかったけど秋はどうなのかな?
ちなみに天文学的には秋分からが秋のはじまりです。
暑さ寒さも彼岸まで、それにしても残暑厳しいですね…。
posted by 浅草ビビンバ at 19:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする