2009年09月06日

いつものことながら…。

休みの日はあっという間に過ぎていきます。

車検が近づいてきたのでディーラーに行ってきました。
今ならエコカー減税と補助金で
エコな車がお値打ちに手に入るようです。

黄色いフィットいいなぁ、欲しいなぁ…。
posted by 浅草ビビンバ at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴天です。

穏やかな日曜の朝ご飯に
ベーコンとたまご焼きとレタスととろけるチーズを
はさんで食べました…まる

布団をたたいてシーツを干して
風になびく洗濯ものをとりこんで
部屋の掃除や浴槽をこすったり雑巾がけをしたり
すっかり体調が戻って絶好調なのであります。

プリンタ自体は壊れてないんだけど
パソコンとの相性が悪くなって
いうことを聞いてくれません。
ヤマダ電機に行って相談とマッサージをしてきます。

ではでは。
posted by 浅草ビビンバ at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

とにかく疲れました。

選挙も終わって今はその残務処理に追われているところです。
そして今日明日は3週間ぶりのお休みなのであります。
とにかく疲れました。
ゆっくり休んで疲れをとることにします。
posted by 浅草ビビンバ at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

夏が逝く、ぼくも往く。

店屋もんのメニューから夏限定の冷し中華が消えました。
夏の終わりです。

昼も夜も店屋もん生活が続いているもんだから
便秘になりました。
早く普通の生活に戻りたいものです。
posted by 浅草ビビンバ at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

とりあえずぼくは元気です。

7時に家を出て24時に帰宅の毎日を過ごしています。
今月休みの予定は入っておりません。

まもなくカンフル剤が必要となってくるでしょう…。


posted by 浅草ビビンバ at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

風の中に秋の気配が15%ほど入ってる。

まだまだ残暑厳しい折ですが
風に秋の気配が感じとられる今日この頃です。
朝はエアコンより窓を開けて走った方が気持ちいい。
車の話です。
毎日計ったように12時に昼食をとっているので
この時間になるとさすがにハングリーさに拍車がかかってきます。
スーパーで買ってきたサバの煮つけをこれから食べます。
ご飯が炊きあがったので、また明日お会いしましょう…。
posted by 浅草ビビンバ at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

しゃきっとしようぜ。

久しぶりにマッサージチェアーでリラックスのつもりが
やり過ぎて好転反応だるい症候群です。
さて明日からいよいよ佳境を迎えます。
3週間休みなし残業付き、なんと素晴らしい。たくましい。。
posted by 浅草ビビンバ at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

あっ、地震。

驚いたね、ぐらぐらって夜中だったからね
この辺りは東海とか東南海とか
地震がいつきてもおかしくないから
ベッドから飛び起きたのはいいけど
パンツしか履いてないからさ
これから寝るときはパジャマ着なきゃ
って実感した。

台風が通過した後はゆらゆら夏気分の一日だった。
posted by 浅草ビビンバ at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

台風らしくなってきました。

PA0_0062.JPG

風も雨もだんだん強くなってきて
テレビが映らなくなりました。
明日の出勤時には通り過ぎて行ってくれると
助かるんですが、どんなものでしょう?

ずいぶん前にアウトレットの2階から撮った写真。
意味があるかどうかは見た人次第。
写真はその人の性格が必ず出るものです。
ギターも弾く人によって異なるのとおんなじ。
そうだろう?
posted by 浅草ビビンバ at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

無題

テレビのテロップで地震を知りました。
不安な夜を迎えますね。
揺り返しとかないといいんですが…。

posted by 浅草ビビンバ at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする